見出し画像

バスケをやっている社長さん、大阪で一緒に遊びませんか?


中小零細企業のための販促物を作っております。
集客デザイナー麦田でございます。


こちらのnoteでも時々書いておりますが、


私、ミニバスをやっている子どもがおりまして


我が子に付き合って
毎週一緒にトレーニングをしております。


そんなこともありまして
親子でバスケファンでもあり
Bリーグだと広島ドラゴンフライズをお応援しとるんですが・・


先日



CS優勝しました!


いや~、ドラゴンフライズが勝てない時代から応援しとるけぇ
ホンマ感動しました。


来シーズンも頑張って応援に行くけぇ
また面白いバスケを魅せてね!

社長だらけのバスケ大会in大阪開催します!


はい。ということで今回は
バスケットボールの話題でも・・・


私はですね、全国(全世界)の社長さんたちと
お近づきになれるとあるビジネス交流会に参加しておりまして、


全国の社長さんたちとZOOMでお話する機会が多いのですが


そこで、人間的に理解してもらえるようビジネス以外でも
お互いの趣味や興味関心についてお話しする場面があります。


で、その場面での私のZOOMの背景・・・


こんな風にバスケットボールを背景にしているので、


「私もバスケ好きなんです!」


という方たちがたくさん現れて
共通の趣味があって仲良くなれるんです!


こんなことをしていると
全国でたくさんのバスケ好きの社長さんと
お近づきになることができましたので


せっかくなので皆さんを集めて開催することにしました!


社長だらけのバスケ交流会!in大阪


◇◇◇◇◇

社長だらけのバスケ交流会 in 大阪

日時:2024年6月27日(木)18:00~20:00
場所:大阪市淀川区パークデイ(https://new-park-project.com/parkday/
会費:1,000円~2,000円くらい(参加人数により変動します)
参加条件:経営者もしくは経営幹部、個人事業主 (バスケの腕前は問いません。なぜなら主催者が走れない跳べないですから・・・)

※バッシュやウェアの他にビジネス交流会の時間を設けますので名刺をご持参ください。
※ケガが心配な方は各自保険に加入しておいてください。

懇親会会場:めがねや(https://meganeya-jyuso.owst.jp/
時間:20時15分~
会費:5,000円

◇◇◇◇◇

現在13名の参加者です!


参加希望の方は
とりあえず私とZOOMでお話をして
参加者メッセンジャーグループに招待いたしますので


こちらに「社長バスケ交流会」と入れてメールしてくださいね!

↓  ↓  ↓  ↓

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?