見出し画像

『新馬鈴薯』

『新馬鈴薯』
R5.8.4
新馬鈴薯や子を抱きあぐる働く掌
         冬のおこじょ
軍手より素手新馬鈴薯を捜す畝
         あしだはずき
新馬鈴薯の一つひとつのお顔立ち
         梅うめ子
新馬鈴薯に真に明るき窪みかな
         みらんだぶぅ
新馬鈴薯の芯は立方体だらう
         佐藤茂之
粒揃ひとは新馬鈴薯の真骨頂
         きとうじん
こんな日に新馬鈴薯入荷一万個
         人見直樹
肉のサイトウ新馬鈴薯の揚がる音
         山姥和
新馬鈴薯の唄でたらめに歌ふ妻
         駒村タクト
腹筋の割れて新馬鈴薯潰す夫
         亀田荒太
新じやが食ふ生まれた時はみな無職
         伊藤映雪
新馬鈴薯や他人の口はふさがれへん
         京番茶さきこ
新馬鈴薯の皮ぎこちなく友である
         髙田祥聖
新馬鈴薯のほどなく湿る段ボール
         木染湧水
新馬鈴薯の山ほど届く診療所
         ピアニシモ
R5.8.11
新馬鈴薯やぱかんと空は明るくて
         苫野とまや
新じゃがをきらきら選つてゆく軍手
         北野きのこ
湧き水に新馬鈴薯ころころとはしやぐ
         藤田ゆきまち
新馬鈴薯のこれが皮とはぴるるるる
         穂積天玲
新馬鈴薯のことに剥けない一所
         佐藤儒艮
売り物にならぬ新馬鈴薯まずあげる
         茂木りん
新馬鈴薯を口に吹子の息吐きぬ
         樫の木
初めての学食新馬鈴薯な気がする
         となりの天然石
カルピスごきゅごきゅ新馬鈴薯ほくほく
         碧西里
賄いの新馬鈴薯二十四時のバー
         三水低オサム
新馬鈴薯やストリッパーの割れた爪
         理水蓮
新馬鈴薯は皮ごと愛は憎しみごと
         日土野だんご虫
復員兵のごと新馬鈴薯を持たされる
         GONZA
新馬鈴薯の食べ方語る穀潰し
         世良日守
新馬鈴薯もいいけどそろそろギター捨てようか
         空心菜
『天』
土に置く新馬鈴薯走り出しさうに
         玉家屋

教え・・・銀曜日からも学ぶところ多々(R5.8.10 虎の巻 談)
新じゃがのつむじ探りて揉み剥けり
         沼野大統領
新馬鈴薯を星の腹子と思ひけり
         大黒とむとむ
新馬鈴薯を星のおもてへ掘り起こす
         山本先生
新馬鈴薯や転職決めし黒スーツ
         ひめのさんしょ
新馬鈴薯の餞別単身赴任また
         一笹
新馬鈴薯の三つほど素直さうな弧で
         たーとるQ
新馬鈴薯や水にぶつかりながら浮く
         月城龍二
新馬鈴薯の月を砕いたやうな白
         恵勇
煩悩のやうな新馬鈴薯潰しけり
         広瀬康
恋じゃない新馬鈴薯胸につまるだけ
         びーと
新馬鈴薯を転がしただけ恋はせず
         優木ごまヲ
新馬鈴薯甘しモナ・リザの指太し
         ひそか
マッシャーに新馬鈴薯の湯気うろたへり
         せんとう一波

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?