見出し画像

『いい、つばきの日2024』

『いい、つばきの日 2024』
R6.1.28
ままごとに椿のならぶ日曜日
          暖井むゆき
寒椿柩へ淡きぬいぐるみ
          花節湖
萎みゐるサッカーボール紅椿
          稲畑とりまる
寒椿ここも地震まで海だつた
          Rx
椿落つ自転車のカゴ壊れけり
          颯萬
バッテリー上がってひとり寒椿
          音羽実朱夏
会いには行けぬよ椿に見られゐて
          うからうから
吾にもまたよもだのこころ落椿
          めぐみの樹
頑固でもいいし椿を好きでいい
          深谷健
長靴の中より救ふ落椿
          Drでぶ
けんかしてつばき置きわすれてしまふ
          古瀬まさあき
椿咲くそこがあなたの場所ですか
          七瀬ゆきこ
ひりひりと光は弱し椿落る
          一久恵
大切な物は椿と共に置く
          柿司十六
いい椿わるい椿を拾ひけり
          奈良香里
白椿うそが上手になりました
          幸の実
コンテナのバックル硬し白椿
          稲畑とりまる
工具箱の臭い落椿の熱
          北野きのこ
椿聞いて保育園全部落ちたよ
          杉沢藍
落椿三百万で売る実家
          電柱
がらくたは明日片付ける玉椿
          霧賀内蔵
母にまた怒られてきた紅椿
          玲徹楚々
椿切るだから遺産で揉めるのよ
          渡辺桃蓮
山田さん昨日来たらし庭椿
          豚々舎休庵
落椿掃くか捨てるか彩るか
          古賀
これがあの鑑識ボックス冬椿
          世良日守
ヨカナンの首は椿の重さなら
          清水縞午
【最優秀賞】
パンドラの匣を椿で満たすまで
          広瀬康
【俳都松山大使賞】
落ちてゐないみたいなかほの椿かな
          大黒とむとむ
【家藤正人賞】
手のひらへ移す椿の熱量は
          亜桜みかり
【優秀賞】
椿つばき淋しき箱に果ててゐる
          コンフィ
椿でもおらんと蔵が可哀想
          凪太
落ちさうな椿が思ふ場所に落つ
          山本先生
椿落つこゝろの軽くなる忌日
          オキザリス
天使来たよと椿だけ置いて行く
          シャビ
【いい、つばきの日賞】
家を出て早咲きの椿見上げる
          天音閑
白椿四半世紀の別れかな
          なるみ
駄菓子屋の隣の垣の落椿
          後藤麻衣子
【ギャラリー賞】
椿死ぬ金色の息吐きながら
          ようこうよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?