見出し画像

喉の違和感と白湯

こんばんは。もう日曜日の夜なのか~という気持ち。1年の後半って本当に過ぎるのが早いと感じます。こないだ夏だと思ったらもう長袖を着ないと寒いー!ってなります。

季節の変わり目なのか、パートの面接の緊張なのか分からないですけど、喉に違和感があって。1年に1回はくるんですよね、この違和感が…


前は漢方なんかを飲んでいましたが、今は白湯と精神科から貰った薬の残りでなんとか乗り越えています。

それで私は心配事があるとすぐネットで詮索しちゃうんですけど、この事を検索したら似たような症状の人がちらほら見られました。原因がストレスなのかなって自分の中では思っています。今普段慣れない事をしているので。

難しいですね。これは病院に行ったほうがいいのかと考えるんですけど、意識すると違和感を感じるだけなので、意識していない時は特に何もって感じなんです。

とりあえず、喉を温めて過ごしたいと思います。

みなさんも風邪にはお気をつけください。

白湯、とてもおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?