見出し画像

いのちの恩人

わたしにはこの世界でたったひとり

本当に感謝してもし尽くせない

いのちの恩人がいます。

それは元彼でもあり今は友達でもある人です。


そんな友達へ
少しだけ家から出られなかったわたしを
外に連れ出してくれてありがとう。
遠出をさせてくれてありがとう。
どんな時も一緒にただ傍に寄り添ってくれてありがとう。
わたしはいつも自分のことしか考えてなくて
相手の行動に合わせることができなかった。
きっと今もそれはそこまで変わっていないかもしれないね。
だけどその友達に、感謝のこころは決して忘れちゃいけないと思ったんだ。

彼は彼の道へ
わたしはわたしの道へ

いのちの恩人って人生で本当に出会えるんだって感じた。

わたし楽しむよーーーー!
彼も楽しめーー!お互いの幸せを願ってます。

新社会人、頑張れ。いやらしく居てくれたら嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?