見出し画像

みなさん今日も1日お疲れ様です。

私は気分転換の為、海へ行ってきました。久しぶりの海を見て、心が少し洗われました。海って凄いです。

高校生の頃、私が行き詰った時に担任の先生が「海に行ってきな。」と言っていて、実際に学校をさぼり海に行った思い出があります。

今日も海の前で深呼吸をすると嫌な事が全て吹っ飛んだ気持ちになりました。

それと今日面白い現象に合って、お昼ご飯を海辺で食べていたらとんびが急に食べているものを狙って近くに飛んできたんです。あんな迫力のあるとんびを見たのが初めてで、びっくりしました(笑)

最後まで読んでくれた方、ありがとうございます!みなさんにいい事がありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?