見出し画像

記憶~memory~

まず初めに…
この記事を読む際にあたり
注意して欲しい

今から書くものは私の
人生の通過点を綴ったものであり
波乱万丈な人生なのです
楽しい話がいい・前向きで肯定的な
話を読みたい方は絶対に読んでは
ダメだという事


人間の汚いドロドロとした
部分がとても満載なのだ
そして、これを読んだ方達から同情されたいとか意見が欲しいとか
似たような境遇だと共感を
得たいから書くものではないのです
私にとってこれは、ただの
日記の様なものだから
完全なる自己満でしかないのです

『どこかのタイミングで吐き出さないと自分を保っていられない』
そういう思いもある
そんな色んな感情が入り交じり
私は長い期間書かなかった日記を
書きたいと思った
冒頭でここまで暗い話だよと
言ったのだから読む気も
失せたと思う
どうぞそのまま回れ右をし
閉じてください…

次回につづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?