見出し画像

映画「スピッツ コンサート2020 ”猫ちぐらの夕べ」をお薦めします

*スケジュールの追加あります。たぶん出揃ったと思います。追加箇所:LIVEWIRE 1/22~、ぴあ 1/20~、O-チケ 1/22~(2021/01/16)

*スケジュールの追加あります。追加箇所:StreamPass 1/12~1/31、イープラス1/23~1/31、O-チケ 1/15~1/17(2021/01/12)

*スケジュールの追加あります。(追加箇所:LIVEWIRE 1/12~1/17ぴあ 1/11~1/17O-チケ 1/4~1/11,それからStreamPassで1/1~4までチケット購入された方には10人に1人、スターバックスドリンクチケットが当たります。記入漏れがあり大変申し訳ありませんでした。)(2021/01/04)

*スケジュールの追加があります。(追加箇所:LIVEWIRE 1/9~1/18、StreamPass 12/2/~1/11)

*スケジュールに訂正と追加あります。ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。(修正箇所:ぴあ12/28~1/3、追加:ぴあ1/4~1/10)(2020/12/19)また、追加ありましたら随時更新していきます。

スピッツの「猫ちぐらの夕べ」映画として配信が決まりましたね!

他のアーティストのお薦め配信情報を何回かしているので、大好きなスピッツ情報もご紹介したいと思います。

https://spitz-web.com/concert2020/movie/

スピッツ、知っているけれどライブ行ったことはないかな~とか。フェスで見たことあるけど単独で見たことないな、ちょっと見てみたいな~って思ってる方、お薦めです!今回1500円+手数料で配信が見られます!

配信は5カ所でやっているので、お好きな配信のところで、手数料なんかも吟味して見ていただけるといいかな~と思います。上記のサイトで確認できるので見てみてくださいね!

そして、スピッツライブ一度も見たことないよーという方、12月20日まで公開されている「横浜サンセット」が無料で見る事が出来るのでぜひこの機会に良かったら見てみてくださいね!

そして、配信スケジュールまとめてみました。イープラスは全部もうチケット出てるみたいですが、他の所は後日スケジュール出るみたいです。ご参考までにどうぞ♪(もうちょっと綺麗に出来るやり方あるかもしれないんですけど、あくまでも自分用に作ったので参考程度にしてください…何回か見直したんですけど時間間違ってないといいな😓)



画像1


LIVEWIRE

30分前にスピッツを語り尽くすトーク番組があります。出演者は音楽ジャーナリストの鹿野淳さん、お笑いコンビ「流れ星」のちゅうえいさん、ロックバンド「インナージャーニー」ドラマー Kaitoさんの3名。

STREAM PASS

オリジナルデザインのデジタルチケットあります。1月1日〜4日までの上映チケットを購入されたお客様の中から10人に1人の割合で、
スターバックスドリンクチケットが当たります!

PIA

購入した公演日と名前入りのデジタルチケットがダウンロード出来ます。

https://t.pia.jp/pia/events/spitz-concert2020/

e+

デジタルチケットあります。クリスマス(12/24,25)とお正月(1/1~1/3)特別バージョンあり。またサイトを覗くとオリジナルポップコーンケース、オリジナルスマホスタンドのダウンロードが出来ます。

ビューティこくぶさんによるおうちスピッツ楽しみ方講座も見られます(2021/01/18追記)

O-チケ

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=552986

スピッツ、世界中で一番好きなバンドなんです。ライブも本当に良いんですよね…ちょっと文章で説明できないんですけど、なんていうか心が軽くなったりあったかくなったり…人によるとは思うんですけど、曲も声も演奏も本当に良いので、良かったら体験してみてくださいね!