見出し画像

今度旅行に行くなら岩手に行きたいな

この間こちらのnoteを見て、ちょっと一目惚れの牛さん。

型染めっていうんですね。カレンダーも可愛い💓すごい可愛くないですか?今年丑年だし、カレンダーこれ部屋に飾ってあったらとっても良いですよね✨

前岩手に遊びに行った時、岩手っておしゃれというかセンスいいなあって思ったんですよね。お店の名前忘れてしまったんですけど、巾着袋を買ったんです。すごく仕事が丁寧。大事に大事に使いたくなるような物でした。(それは両親へのプレゼントにして喜んで貰いました♪)

光原社も素敵だったなあ…もしかしたらこちらの関係のお店で巾着袋買ったのかもしれないです。

あと、たまたま入って見た家具も素敵だったんです。たぶんここだと思うんですけど。

家具が手になじむというか、身体になじむというか…軽く座ってみてびっくりしたんですよね。

岩手の方ってセンス良い人が集まってるんですか?そしてめちゃくちゃ丁寧な仕事をされてますよね。素敵。

そして、いつも見せて頂いている仰かおるさんのnote。岩手の素敵なカフェをたくさん紹介されているんですけど、どこも素敵なとこばかりで行きたい…美味しそう…っていつも指を咥えて見ています🌹


前はちょっとしか回ってみられなかったから、今度はじっくり岩手に行ってみたいな…