なんとゆうことだ。

昨日、今日と
1人目、2人目の
コーチングセッションが続き
猛烈に感動しています。

クライアントさんの涙に
私も涙。

クライアントさんの世界に
私も一緒に入り込む。

クライアントさんが
自分で心の奥底にある課題に気づき
夢を叶えるためのステップを見出し
ワクワクとイメージを明確にしていっている。

本当にスゴイ!!

私の力ではないの。
クライアントさん自身がもう
持っているんだよね。

自分の可能性を信じる。
私は私で大丈夫!

と、自分で引き出せていること。
言語化できていることがスゴイ!

コーチングセッション終わったあと
私はしばしフリーズします。

感動の嵐でもう何も
手がつかなくなってる。笑

で、ちょっと今
今、noteにこの気持ちを
書き出したくなったの。

よし!
書いたら夜ごはん作ります🍚✨

はぁぁぁぁ〜感謝〜😭💝

今日も一日ありがとうございます!
皆さんに幸あれ〜❣️❣️

#コーチング
#やる気のスイッチ
#やる気のスイッチコーチング
#今日も一日ありがとう
#感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?