見出し画像

【 自分軸で生きる 】


自分が「正義」
だと思ってることは
実は一面からしか
見えてないだけで
角度を変えて見たら
考え方が変わるのかも。

良い。悪い。
とか、正直分からない。

受け入れ合えたらいいな。

そして、
時が経って
時代が変わって
変わることもある。

みんながしているから
こっちをした方がいい。
にのみこまれないように。

色んな人の話を聴く。
自分で考える。

うん。
“ 自分で考えて決める”
ことが大事。

そしたら
人のせいにしないですむ。

私の人生。
あなたの人生。
自由と責任を持って
自分で選ぶ。

どちらを選んでも
多少の後悔は付きもの。

それなら、
ワクワクする方を選んでみると
いいかもね?

人生何度でもやり直しはきく!

“ 組織 ”の時代から
“ 個人 ”の時代に変わったよ。

思いっきり楽しもう♡

楽しんでいいんだよ〜♡

人生。
お一人様1回限り。

“ あなたの人生の目的は何? ”
“ あなたの叶えたい夢は何? ”

1度考える時間を作るといいかもね♡
☝️
ここで私の出番♡
私のお手伝いできるところ、キターッ!笑
夢をアッサリ叶えるお手伝いします♡


人生これから✨
夢は叶わない?
うんにゃ、叶うとよ!
一緒に叶えちゃいましょ♪

#人生は素晴らしい  
#人生は物語
#映画のような人生
#自己の棚卸し
#自分軸で生きる
#決めるのは自分
#大丈夫すべて思い通り
#思った方向に進む
#人生の目的は何
#自分会議
#自分を知ることから
#コーチング
#やる気のスイッチコーチング
#夢を叶える
#夢は叶う
#夢はアッサリ叶う
#未来を拓く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?