見出し画像

早くも5分後に2回目の投稿を書き書き✍️

むぎこです。
noteの使い方を知るためには
使うことだな。

と思ったので
まず、何でもしてみる。

早速!
文章を真ん中にできる。
ということを
今一つ学んだよ。

このTボタンは何かな?
大文字になったー!

これは何?
👇

やっほー!

分からなかった。
周りに薄いグレーの色がついた気がする。
そういうことなのかな!?

🔗のところは
もしかしたらパソコンじゃないと
できないのかな?

インスタグラムのアカウントを
つけてみようと思ったけど
載せれず。

どなたかもし
教えてくださる方が
いたら
ハッピーだなぁ。

ちなみに私は今iPhone
から書いています。

code。
これは周りに濃いグレーの囲みができた。
そういうことなのか!? 

ほうほうほう。
楽しいね。
何でもまず触ってみるべきだね。

分からないからしない。
ではなくて、
分からなくてもなんでもまずしてみる。

そっちの方が全て好転していくコツかもね。

#ハッシュタグの付け方  
これも知れたら嬉しいなぁ。

みなさんの下の所のハッシュタグ。
どうやってるのかなぁ。

#コーチング #note始めました #note勉強中

これで載ったりするのであろうか?
ひとまず、
手探りしつつ
note時間を楽しんでみます。

もし読んでくださった方が
いましたら
こんなとりとめもない内容ですが
読んでくださったことに
Big感謝です。

🌈Thank you so much🌺

むぎこより🏄‍♀️


あ、写真も載せれた🤳
ハッピー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?