2020年、といえば、ね、もう。これですよ。

彼さんとの出会いからもろもろ。


上半期ね、元セフのことから始まり、そこから変な男が続き、コロナもあり全然良い思い出がありません。


春頃は緊急事態宣言も出て、うちの職場が入ってる商業施設も休館になりました。でも、歯医者はやらなきゃいけなくて、Dr.もDHもDAもみんな、未知のウイルスの怖さと闘いながら精一杯一丸となってやってました。

案の定、精神的に疲弊していった私は、春から夏にいろんな人と身体を重ねてしまいました。

そして、裏垢を春から本格化させました。

画像1

これはね、まだまだ控えめなほう。笑

こんな感じで日々を過ごす中で、とある人と絡み始めます。それが、今の彼さんです。

今年の1番の思い出の写真といえば6月のこれじゃないでしょうか。

友達と劇場ジブリ観に行った時にツイートしたんです。

画像2

この半券の、右下の方を隠すの忘れたんですよ。

そしたらまだほぼ絡んだことないフォロワーさんだった彼さんから、「ふうさん、それ隠さなきゃだめだ」

ってリプが来たんです。

最初恐くて恐くて。その前に顔出ししてた写真とかもほぼ全部その時消しました。


そしたらのちの彼になるこの方からDMが来て、怖がらせてごめん。俺もOO地元なんだ ってきました。


そこから、頻繁にDMするようになりました。


変なフォロワーに絡まれたこと、その頃付き合ってた男のこと、全部彼さん知ってるんです笑


で、その垢をストレスで消すことになります。

その時に彼さんとLINEを交換しました。

LINEを交換して初めて通話した時に、楽しくて、その時から好きになってしまいました。

8月初めから約5ヶ月間、今もほぼ毎日LINEしてます。笑

そして、8月頃闘病垢を始めます。

ずっと、どこかで曝け出したかった。

闘病垢を始めたことは大きくて、みなさんとの出会いもとてもとても有意義なものでした。

9月、彼さんと初めてリアルで会うようになりました。

その頃には男関係全て精算してました。

そして10月もまた会ってくれました。

11月のはじめについに付き合ってくれました。

自分からおしておしてやっと。

ずっと好きだったからほんと嬉しかったです。

12月はディズニー行ったり、クリスマスプレゼントくれたり。大晦日も会ってくれたり。なんだかんだ優しくて大好きだよ。こんなふうになれるなんて思ってなかったよ。出会ってくれてありがとう。

画像3


来年も、彼さんとずっといられますように。

家族、友人、彼さん、大切なフォロワさん達が健康で幸せでありますように、願ってます。

2020年悲しいことも多かったけど、思い出深い年でした。ありがとございました。

良いお年を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?