見出し画像

誕プレはあんたらがあげたいものくれれば嬉しいんだよ

「誕生日プレゼント何が欲しい?」という問いについて。

正直言って、あんまり無い。

って言うと物欲無いの?って思われがちである。

めちゃくちゃ物欲強いからこそいつも金がない。我オタクぞ???重課金兵やぞ

欲しいものって自分で買わないと気が済まない。
自分で稼いだ金で買うから満たされる人も中にはいるだろう。それが自分であるけど。

いつも通ってる整骨院の先生に「今何か欲しいもありますか?」って話になって、案の定ないんです、と返答したら

え~勿体無いよ~って言われてしまった。
まぁ、その通り。

自分の好きなスニーカーも自分で買いたいし・・・。Reebokが好きすぎるからもう2~3足買いたいって思ってるレベル
友達に買ってもらったとして、一番サイズが違うってことが起きるからなかなか言えないよなぁ。友達に付き添ってもらっていろんなの試せるのはいいかもしれない。

でもやっぱり、プレゼントをあげる相手を想ってもらった物が一番嬉しいよ、って話。


「この子はちょっとボーイッシュな服似合うからこのアクセサリーが似合うかも!」
「あの子はキュートというよりクール系だからこのコスメがいいんじゃないか?」

っていろいろ考えて貰えるものってやっぱ嬉しいよ。。。

う~ん!とは言えそう言われるってことはなんだろうか。
中には何をあげたら喜ぶのか分からないから聞いてくれたのかもしれない。
そう思うと返答も考えるべきだな。

そんなわけで麦五郎の誕生日プレゼントに迷ったらミノンメンシリーズの何かしら贈れば喜びますので。各位、よろしく。

あとハンドクリームとかも嬉しいね。なんだ思ったよか出てきた。

でも「これ欲しかった~~~!!!」ってなるよりかはストックができたから得して嬉しいってなるから。感情としては複雑になりそう。

そうならないようにAm○zonか何かで欲しいものリストでも作ろうかな。

そんな僕は昔から付き合いの長いフォロワーにもらった香水がバチクソに好みの匂いを醸し出しててとても嬉しかったよ。
自分にとってもこの匂い好きだしなぁ~~ともなった。

あと友達とお揃いの時計をもらったとこがあってそれも嬉しかったな~~もう壊れちゃったけど。別の色のやつ買おうかな可愛いし

でも結局欲しいから自分で買いたい気持ちが勝るんだよ~~!!!

あとプレゼントはやっぱその人のことを想って選ぶのが何より楽しい。
あの子この化粧品持ってたな~こういうアクセもあるし。そういえばこういうもの持ってないよな、とか。

そんな僕は友達の誕プレで香水をあげたら香水とかコスメ被りめちゃくちゃしたときは笑ってしまった


え?何をあげればいいか分からないし聞くのも渋る場合どうするかって?

LUSHあげとけLUSH

ごめんLUSH




よろしければサポートお願いいたします!