見出し画像

3/22(水)星座占いとメッセージ

今日は牡羊座新月です。
12星座の「始まり」である牡羊座の新月は
1年の中で最も「スタート」を強く意味する
スペシャルな新月になります。

もしも
あなたが無理やりあきらめようとしていることや
周りから止められていることで

「どうしてもあきらめられない」
「どうしても頭から離れない」

と思うことがあるなら
自分の心に素直になってみませんか。

あなたの人生はあなたが決めるべきものです。

宇宙元旦の翌日のスペシャルな新月。

どんな時でも
あなたらしくいることが
あなたが笑顔でいられることだと
私は思います。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

♈️牡羊座
無理して責任を負わない
強がらなくても大丈夫

♉️牡牛座
気になることが大事
周りをキョロキョロしてみよう

♊️双子座
仲間を大切に
繋がりや絆を深めていこう

♋️蟹座
自分のペースで
周りのことは気にしない

♌️獅子座
バランス良く
のめり込まずに一歩引いてみよう

♍️乙女座
大事なことから始める
後で楽するほうを選択

♎️天秤座
一歩下がってみる
別の視点で見てみよう

♏️蠍座
再トライしてみよう
今ならできそう

♐️射手座
知らぬが仏
無理にわかろうとしなくて良さそう

♑️山羊座
友達に連絡
懐かしい話に花を咲かせてみよう

♒️水瓶座
着実にこなす
シュミレーションが大事

♓️魚座
行動に移そう
動いてから考えよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?