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経歴・仕事内容

ご覧いただきありがとうございます!
オンライン秘書✖️Webライターのこむぎと申します🌼

わたしのこれまでの経歴やサポートできることを紹介させていただきます。

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●まずはじめに

働く上でわたしが日頃から大切にしていることは次の4つです。

①報連相の徹底
仕事の基本として、重要な確認事項などの「報告・連絡・相談」は迅速に対応することを心がけております。

②納期やルールを守る
提示していただいた納期やルールは必ず守り、依頼された業務に対しても責任を持って遂行いたします。

③正確な事務処理
事務処理に限らずですが、ミスがないように常に細心の注意を払って業務に取り組んでいます。

④学び続ける姿勢
クライアント様により貢献できるようリサーチを怠らず、様々な情報を積極的に取り入れて自分自身の知見を広げています。

●経歴

2012年~2016年:整形外科クリニックで医療事務

【業務内容】
・受付業務(患者対応・カルテ作成など)
・会計業務
・レセプト管理、請求業務
・電話対応
・アポ調整
・院内備品の在庫管理、発注
・小口現金出納管理
・マニュアル作成
・新人育成
・診療、リハビリ補助業務

2016年:大手生命保険会社で営業職

【業務内容】
・テレアポ
・ヒアリング、プラン設計
・商品の販売、提案
・営業資料の作成(顧客向けの広報物など)
・アフターフォロー

2017年~2020年:歯科クリニックで歯科助手

【業務内容】
・受付業務(患者対応・カルテ作成など)
・会計業務
・電話、メール対応
・アポ調整
・予約管理
・定期健診のリマインド
・シフト作成
・院内備品の在庫管理、発注
・小口現金出納管理
・診療補助業務
・器具洗浄、滅菌処理など

2020年:食パン専門店でパート

【業務内容】
・接客販売
・会計業務
・小口現金出納管理
・品出し、商品整理
・焼き上がり時間のお知らせ
・袋詰め、食パンカット作業

2023年〜

オンライン秘書✖️Webライター
として活動しています◎

●わたしがサポートできること

【ライティング業務】
・構成
・執筆
・画像選定

【事務・秘書業務】
・データ入力
・文字起こし
・電話対応(テレアポ含む)
・メール対応
・シフト作成
・マニュアル作成
・各種予約手配
・タスク、スケジュール管理
・アポ調整
・各種リマインド
・SNS運用代行(いいね周り・投稿代行など)
・経理精算(領収書まとめ・小口現金出納管理)

上記以外の業務でもお気軽にご相談ください!

●使用可能ツール

【Office系ツール】
・Excel
・Word
・PowerPoint

【Google系ツール】
・Googleドライブ
・Googleドキュメント
・Googleスプレッドシート
・Googleスライド
・Googleフォーム

【連絡ツール】
・Discord
・ChatWork
・Slack
・Zoom
・Skype

【デザイン系ツール】
・Canva

その他ツールにも柔軟に対応いたします。

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時間・料金についてはこちらをご参照ください。

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