自分のことについて

本来、こういう記事は一番最初に投稿するべきのような気もする。
でも、そこまでしっかりとした運用を想定していないゆるいアカウントだからこそ、3本目で自己紹介するのも案外いい感じかもね。


好きなもの

音楽/ライブ/お酒/旅行/散歩/ゲーム/読書/アニメ/漫画/写真/二度寝/大きいお風呂/etc…

苦手なもの

ホラー系/辛すぎる食べ物/高湿度/声が大きい人/お箸の持ち方が変な人/etc,,,

思いついた順に好きなものと苦手なものを挙げてみた。それぞれの細かい話はいずれ気が向いたときにでもしようかな。

基本的にはネガティブで根暗で卑屈、自己評価も低いけど、そのくせ承認欲求は一人前にあるの本当に納得いかないよね。

けど、好きなところもちゃんとあるから、どうにか今日まで生きてこれたのかも。
誰にでも優しくできるところとか、案外人を見る目があるとことか、音楽とか本とかを選ぶときの自分の感性はとても好き。
あ、あと、他人のいいところを見つけるのも結構得意。それを伝えるのは苦手だけど。

明日も頑張ろうね。

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?