雑感9

20240303
ブルージャイアントの新刊を読みました。
物語内に久しぶりに登場する人物がいたり、ライブのシーンは相変わらず感動しちゃったなあ。
漫画で感動したりできる感性はいつまでたってもなくしたくないものですね。

20240304
昼間あったかかったくせに夜まあまあ寒くね。
そんで明日はずっと寒いし午後雨とかなんなん。
そんでちょっとのどの調子が嫌な感じするのほんとに勘弁してほしいな。

20240307
今月に入ってから在宅じゃなくて出社メインになった。体力的にまだ慣れてない部分はあるけども、悪いことばっかりじゃないみたい。

とにかく生活リズムが良くなった。
毎年この季節(冬と春の季節の変わり目)はメンタル面がだいぶしんどくて、死んだ顔で日々を過ごしてるんだけど、今のところ良い感じかも。
体調崩したくないから飲まずにまっすぐ帰って、体力的に疲れてるから早寝する。
これを繰り返すのって大事なんですね。

20240309
家から出ない一日でした。でも天気が良くて気持ちよかったね。
今日はスプラのサーモンランでイベントが来てるので、日中ずっとやってましたね。
明日も特に予定はないけど、天気よかったら外出ようかなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?