見出し画像

日常4

こんばんは🐶

今さっきお風呂から上がって
お風呂の幸せをかみ締めてます🛁

(そんなにお風呂好きじゃないけど😀)


昨日お風呂めんどくさい日で
テキトーに済ましたからこそ、
ゆっくりした今日が快適に感じる


ただ、ゆっくりしすぎて深い眠りに落ちてしまうと
のぼせちゃって逆に不快になる

と共にあまりの時間の経過に絶望する

むずかしいねえ


いい塩梅でお風呂を楽しみたいものです😌




今日(という名の昨日)は
お昼に協賛のマシェバラ配信をしながら
Tiktokを撮り、
あわよくば面白いところがあれば切り抜き動画作って後から載せたいと思って録音もしてたんだけど

全然おもしろくなかったwwwwwwwww


やってるときの自分の感想としてはめっちゃ楽しくてめっちゃ笑ったんだけど、
切り取るようなとこ全然ないwwwww


あれ配信大丈夫なのか心配です😀
映像があればましだったのだろうか、🤔🤥

もしこのnote読んでくれた人で配信も見てくれた人いたら感想こっそり教えてください…💭


トーク力向上させたい所存

聞いてる人がどんな話して欲しいか考えるのが大事なのかなあ


明日また配信だ〜

なんかエピソード考えておこう🫣


おやすみなさい〜!🐨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?