見出し画像

ユニドル演者の日常3

スタバのフォンダンショコラフラペチーノ
ずっと飲みたくて
でも寒いなあと思って渋ってたのですが
飲みました🍫

やっぱり寒かった🥶




ホットにしようかな〜とか
りなにおすすめされたアールグレイのやつにしようかな〜とか悩んでたんだけど

なんか店員さんの勢いが( ˙꒳​˙  )



そもそも
持ち帰りでホットにしよう
と思ってたんだけど

「店内ご利用ですか!」の勢いに負けて(?)
「はい」
と言ってしまい

店内ならあったかいか?
フラペチーノ飲むか?
アールグレイの冷たいやつにするか?
いやでも店内でも寒いか??

と頭を猛回転させ

結局フォンダンショコラフラペチーノ飲みました



店内はあったかくて寒くはなかったんだけど
やっぱり芯が冷えてしまうので帰り道が寒かった

ふるえた〜



2月に出るらしいオペラフラペチーノも
美味しそうだけど寒そうだなあ、、

あったかい日あったら飲も

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?