見出し画像

|備忘録|マレーシア留学216-218日目【休日】

216日目
誕生日の今日。想像以上にみんなから祝ってもらえてめっちゃ嬉しい。ここの大学でもいろんな人と関わり持てたんだなあって実感してる。友達から可愛い靴下もらった!大事にする。

かわいい
しあわせ

217日目
今日はもらったお小遣いでめっちゃ久しぶりに服買った!めっちゃ可愛いから早く着て出かけたいなあ。久々にH&Mでジャケットとユニクロで可愛いカーディガンと鞄買った!クーポンしっかり使ったからお買い得だったよ。

なんかもらった
買った!
ツンツンのクロワッサン

218日目
今日はずっと課題してたけど、夕方からはやる気がなくなっちゃってゲームしたり久々にだらだらと過ごした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?