見出し画像

|備忘録|マレーシア留学205-211日目【気分転換】

今週もなかなか忙しかったから短めの日記になる。

205日目

夜雷がすごくてベットの真ん中で雷見つめて耳塞いでるところをルームメイトに見られてしまった。ルームメイトに雷が鳴ってる間はシャワー使ったらあかんって言われて理由を聞いたらシャワーの給湯器(?)をオンにしたら感電するらしい、怖すぎる。

大学で買ったベーグル

206日目
今日はルームメイトにご飯作ってもらった。ポテトサラダが美味しかった。

207日目
今日も夕方あたりから嵐で家に引きこもってたよ。

208日目
夜友達が夜ご飯に誘ってくれた。本当は夜ご飯食べてたから私はケーキセットを注文した。色々話せて楽しかったなぁ。

北海道チーズケーキ
新生猫



209日目
今日は授業が終わって友達とプレゼンの打ち合わせをすべくTTDI周辺にあるカフェに行くことに。(友達が運転してくれた)見つけたカフェがすごく可愛らしい上にご飯もめっちゃ美味しかった。ちゃんと打ち合わせもできてめっちゃいい時間を過ごせた。最近家に引きこもって勉強ばっかりしてたから息抜きもできてよかった。

たまごめんたいと抹茶
マンゴーオレオ

210日目
今日はイオンで買ったカレーを調理したんだけど辛すぎて寝込んだ。

211日目
明日はマレー語のプレゼンがあるから一日ずっと練習してた。動詞がめっちゃ似ててなかなか覚えられない。

記念に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?