見出し画像

狭い家がスキ

こんにちは。むぎです。

小さい頃は一軒家に住みたいと思っていたのですが、
あれ?狭い家の方が住みやすいんじゃない?
と思い始めました。

まず、いま住んでいる実家は一軒家です。
何をするにも自分の部屋からは階段を使わないといけません。

一方ワンルームの友達は、
シャワーまで3歩、トイレまで3歩、
冷蔵庫まで3歩、家出るまで3歩。

面倒くさがりの私にはピッタリです。

それに、
私は狭い方が落ち着くタイプなんだな
と最近気がついてきました。

ただのつぶやきですが、
共感していただけると嬉しいです。笑

ではまた🕊

【16/100】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?