見出し画像

5カ月経ってようやく扉がひらいた話。

前回オンラインスクールに入って1カ月経った話を書いてから4カ月ほど。

章立てで止まっていた電子書籍をようやく書き始めました。

先生が言っていたように「自分で期限を設けないと永遠に終わらない」は本当だった…!

本業が忙しかったり、副業もそこそこ忙しくなり、どんどん優先順位が下がっていく。

周りは次々と電子書籍を出版。しかもあらゆるランキングで1位!!

やばい。
もう12月。

Twitterに年内出版予定と書いたのに、まだ全然書けていない。

もう1度講座を観ようと思い、
出勤時間や休憩時間に何度も何度も観て聴いて帰ったら実践を繰り返す。

そんなことを繰り返していたある日。

いつも通り講座の動画を観ていると

「意味が分かる…!分かるぞ…!」

何だか書けそうな気がする。ぼんやりと理解していたのが、今はちゃんと意味を理解している気がする…!

要領の悪いわたし、やっと電子書籍への扉を開きました。
(自己啓発じゃないですよ笑)

この勢いで書かなければとTwitterにも宣言。

お尻のワードと最後の書き方がまずかったのか、アダルトなフォロワーさんが増えました(笑)

今やっと1万文字書けたので少しホッ…。

まだまだ書きたい!と思う気持ちがあるうちに書いてしまおうと思います!







よろしければサポートお願いします!好物のオニオンサーモンをたらふく食べる費用に充てます