見出し画像

今日は暑いですね🥵

皆さん、お久しぶりです!!

今日は、暑いですね…。
もうすぐ夏が近づいてきて、むぎもぐったりしちゃってますよ✋

うさぎさんは暑いのは結構強いんですよ💪

けど、、、

うさぎさんを飼うのに気温管理は絶対必要です!

それだけは、人間と同じように気温の管理はちゃんとしてあげましょう🎵


うちのむぎは、おじさんみたいに寝てますね笑笑
誰に似たんだか…。


うさぎを飼い始めて2ヶ月が経って、だんだん一緒に生活する事に慣れ始めました。

お部屋の中で散歩をさせているのですが、最初の頃はおしっこや色々な所を噛んでいましたが、

今では、おしっこもせず行っては行けない場所には行かないようにはなりました!

でも、
まだまだ絆を一緒に深めて行きたいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

うさぎさんには

  • 優しく見守り、お世話しよう

  • 話しかけたり、撫でたり、大事にしましょう

  • うさぎさんは家族です

  • うさぎにも感情があります、性格を理解してあげよう

動物ですので、しっかり知識をつけてお世話をしてあげるのが親の役目です。


少し、大変な所もありますがその分、幸せを動物は私達に与えてくれます。

飼っている人も、飼おうか悩んでいる人も動物と暮らす人生を楽しんで見てはいかがでしょうか😄😁


最後まで読んで頂きありがとうございます!(´▽`)

これからも、一緒にむぎのことを見守ってくれたら嬉しいです!

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?