見出し画像

撃沈

 ウオッカとやらを飲んだ事はない(と思っている)。

 40度ですと?

 我が人生で無いと今日からは 言い切る。

 昨晩 初めての17度の冷や酒を蕎麦猪口(種類にこだわらずこれでいただくのがマイブーム)を1杯だけいただいた。

 そして 仮眠のつもりが そのまま今朝まで眠っていた😱

 ありがとう⏰さん。

 二日酔いはないけれど 17度でそんな感じだったのだから 40度なんてきっと呑めない。薫りだけで寝ついてしまいそうだ。

 我が家の17度 これからは お猪口でいただくことにする。

 写真は 昨日に挙げたかった昨日の月。

 では また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?