見出し画像

一つずつ

 しばらく途絶えてしまってました。
 
更新を待っててくださった方 ありがとうございます。
心配してくださってた方 解明の道はまだ続きますので もう少し お付き合いくださいね。

 今週 内科で採血(定期採血)があり
 来週 眼科で視野検査(定期検診)があり
 再来週 外科へ画像を持ち込んでの診察(😨)があります。

 昨日の午前は 待ちまくって(混雑している待ち合いで 空腹もあり爆睡してしまった😴ので看護師さんに起こされる…2回目) 採血(と診察)が終わったあと 🍺はやめたけど『文句も言わずよく待った、私』とご褒美の飲茶ランチ。
空腹すぎて 写真撮るまもなく 完食。

 その後 M先生の午後診に合わせて 再来週に添える紹介状をいただきにいく。
 再来週の外科については 家族歴がある事だし 集団検診からの精密検査だから どこの外科に行くべきか M先生のお考えに縋った次第。
 先週 『要 精密検査』の結果をもらったのだけど 迷うことなく 翌日M先生に相談に行った。
 設備の新しさと通院の距離と担当医師を考えて m👩‍⚕先生のところに 行く事にした。
 「まだ  これからの検査ですからね。悪いように考えちゃ駄目ですよ😊」とM先生。
 もし 入院や手術になったら 父には黙っておく。保証人は別世帯からも必要だから きょうだいに頼むことになる。

 お盆はのんびりしたい。

 みなさま よい一日になりますように。

 てはまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?