見出し画像

終わるんだ…😮‍💨

 あと数時間で今年最後の三連休が終わる。

 成果は?

全くなし というか マイナス😭


 一昨日は 水ぶくれ(前回1箇所)血豆(前回2箇所)こそ出来なかったけど ご指導受けまくり。

 昨日は 会場に(旧版だけど)ルールブックと筆記具を忘れてしまったのに 帰宅するまで気がつかず。👈後日 Kちゃん👩が引き取りにいってくれる🥲

 今日は 元々『諸々の片付け日』と決めていたのだけど疲れがとれてなくて思うように片付かず。


 今日ゆっくり出来たから疲れはかなりとれたと思う。

 いつも同じこと書いているけど明日から頑張りたい。

 ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?