見出し画像

角度

 毎日ではないけれど 空を📷して ここに挙げている。

 この前は 資源ごみを置きに行く時に 立ち止まって写していた。 

 そしたら ご近所さんが敷地内から「 mugiさ〜ん 何 写してるの😀? 」と声をかけてくれた。 (恥ずかしっ💦)

 今朝は 周りに誰も見えない事を確認してから写したのだけど 同じ位置からでも📱の角度で色が違って写るのが (ようやく) わかった。 目視だとこの写真のように🟦なのだけど 少し角度を変えると🐀色になっていた。

 過去の📷 意識せずに見たままの色で掲載出来ていたけど これからは気にして写さないと😔

 このまま 春がくるのかな?

 暑さ寒さも彼岸までーというけれど🤔

 では また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?