見出し画像

今日は👼の日らしい

 10月4日で天使の日。

 さっきまで知りませんでした。
 
 毎日 何かの日になりますよね。

 午前 定期検診だったのですが 先月の数値が思わしくなく 「どうして こうなるのかな〜ぁ」とため息😮‍💨をつくドクター🧑🏻‍⚕️に対して


「もう疲れた。検査も治療も何もかもやめたい😑」


と言葉にしてしまいました。

 言ったところで やめる事もなく まだ続けるけど…
 
 会計待ちをしていたら 診察室の看護師さんが静かにやってきて
「mugiさんは 去年もこの時期 数字が良くなかったから そんな時期かもしれない。 一日くらい たまには数字を忘れてもいいよ。 後の6日で調整したらいいから。 頑張ってるよ」と…

 看護師さんは 私にとって天使です。

 では また。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?