見出し画像

🦦鬼の霍乱4

 おはようございます。 ななお🦦です。
 mugiが寝込んでいるので 替わりに✍しています。

 この三連休のうち 明後日は mugi曰く「這ってでも」参加しなければいけない行事があるので 今日と明日の予定をお断りしてリカバリー🛌に励むそうです。
 ぼくが思うに キャパいっぱいいっぱいの予定に この天候で トドメに昨日の(T_T)で 相当凹みがキツかったのかと…
 あかんたれですね😮‍💨

 今日と明日は ぼくが家で しっかり面倒みてやろうと思います。
 だから心配しないでくださいね😀 (どなたも気にしてないと思うけど そこは大人の配慮で✍している次第です😜)

 みなさまは  Happyにお過ごしくださいね。
 Happyといえば まずは この方のこの曲(2013年)ですよね🥳。
 

 

 ではまた。
 ごきげんよう🦦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?