見出し画像

春じゃないけど

 今日は朝から学習会。
 そのまま 気が合う仲間とランチして そのうちの一人とは家が近くなので 駅からも歩いて帰って… 学習時間よりバカ笑いの時間の方が遥かに長かった1日😊

 その中の話題のひとつで 「なぜ mugiがそういう目に合うのか?」 という話もあり 突き詰めたら それは 

某月某日 実は真山くんになっていたmugi

 恋に落ちる瞬間に立ち会っていたのだった。 それからは

She has been gotten jealous when she saw him having fun with mugi.

 とんだ とばっちり😮‍💨

 やきもちを焼かれても…ねぇ。
 彼と私は 仕事上のつきあいでお互い対象外だもの。

昨日から煮込んでました🍢

 ではまた。

 新しい週が実りあるものになりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?