伝えたいこと、忘れてはいけないことを記す。

季節の変わり目になって、急に寒くなってきたように感じる。

体調の良くなくて、うまくいかないことも増えてきたようにも感じる。

綺麗事に聞こえるかもしれないけれど、
「自分だけが不遇」だと思わず、
sns上でいろいろな人たちのお話を聞くことで、
「教えてもらって、気づいて、実行する。」
納得いかなこと、腑に落ちないこともあるかと思う。

すぐ実行できなくても、自分のタイミングで始めて、自分のペースで進んでいけば良い。

それが他人からは、「全く実行できていない」ように見えていたとしても、いつか自分のタイミングがやってくる。
その時期をもたらすのは、自分自身ではないかな。と、思う。ずっとそばにいて、寄り添ってあげることだけが正しいかどうかは、誰にも分からない。

正解なんて分からないし、ないのかもしれない。答えを持てるのは、自分だけかもしれない・・・・。

伝わりますかね?(^^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?