見出し画像

え?本物かーん?

インドにいるはずのカーンさんがね、目の前に現れるという大変びっくりな事が起きました。

インドの家族と子ども達も一緒になって、ママを驚かせよう!って計画してくれたみたいです。

泣けるなぁ。

子ども達とも一緒に、ほぼ毎日テレビ電話が来ていたからか、一昨日インドの家から家族みんなと電話をしてくれた後にすぐ飛行機に乗ってたなんて、全く気がつかなかった。

2/14にクラウドファンディングを全力で走り切ったと思ったら、翌日にはそのまんま『#にっぽんの宝物』全国大会に向けて走り出したものだから、最後の最後、自宅のお引越し完了!までは辿り着けていなかったのを、スケジュール的にどうしても全国大会前に完了しなくてはいけなくて、気合いを入れて昨日やっと無事に引越しが完了出来たのですが。

なんかちょうど良いタイミングでインドにいるはずのカーンさんからメッセージが来たから、『ついに家が空っぽになったよ!』って連絡した直後...カーンさんみたいな人が近づいて来て、

ん?カーンさんみたいなひとだなぁ〜

あれ?ものすごくカーンさんみたいなひとだなぁ

え!カーンさんじゃない?

カ!カーンさんだ!!

😳😳😳😳😳😳

びっくりして固まる私と、絵に描いたようなドヤ顔のカーンさん。

明日のにっぽんの宝物JAPAN大会にも、お手伝いで来てくれることになりました。

ムガルのシェフにも会いに行ったよ



最高に美味しいビリヤニと温かい笑顔が集まるムガルカフェをもう一度作ります。応援よろしくお願いいたします!