見出し画像

2024年スタート

1/7日曜日
無限の合同初稽古
無限勇進会本部道場はこの日が稽古始め
沢山の人達が参加してくれました。

今年も道場生の目標達成を
全力でサポートしていきます。

1年あれば
嫌な事もおこる
辛い事も、苦しい事もおこる。
自分だけではなく
全ての人達におこる。
なので
乗り越えるしかない。
やるしかない。
それらを乗り越える過程が
皆んなを成長させてくれる。

そして、良い事も嬉しい事も楽しい事も
おこる。

という事は
成長もできて
良い事も嬉しい事も楽しい事も
と思えば
良い1年になる。

とはいえ
辛いもんは辛い
苦しいもんは苦しい
そんな時は、一番の味方である家族に頼れば良い。
道場の仲間に相談すれば良い。
1人でダメなら力を借りれば良い。
皆んなには仲間がいるからなんとかなる。

根拠は
自分が皆んなのおかげでなんとかなってるから😆

よーし
今年も皆んなで頑張ろう❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?