地球は今、大掃除が行なわれている‼️

地震はなぜ起こるのか?台風、雷、竜巻、集中豪雨、そして最も恐ろしい地震、津波。

私たちはこれらの天変地変は、自然現象だと思っています。

地震、津波、火山の爆発は周期的に来るもの、だから防ぎようがない、どうしようもない、災害に遭った人は運が悪かったんだ・・・。

しかしこれは、とんでもない思い違いなんですね。


地球というものは、星のように光り輝いているものなのです本当は、それが人間の想いが地球を覆ってしまって、上から見ると真っ黒に見えるんですよ。

太陽のように光っていないんです。

それは人間の業(マイナス想念)で汚れているから。

地球の存続のためにはその汚れが邪魔なんです。

それで自動的に、というよりも本当は神様がやるんだけれども、業(マイナス想念)を大掃除するためには体を揺さぶるわけだ、地球が。

それが地震になるわけですよ。

『いい時に生まれた』五井昌久(著)白光出版

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?