見出し画像

宇宙の常識で生きて3次元で稼ぐ

こんにちは
"未来の見積り" 無限大∞スタイリスト ゆっきーです♪

私はずっと感覚派で生きてきて
ロジカルに言語化するのが
めっちゃ苦手で
 

だからこそ
直感力、スピリチュアル
宇宙意識、精神世界、真理


という、言語化よりも意識で繋がる
目に見えない世界が心地良くて
今でも大好き
 

でも、" 3次元でも豊かだ “
このバランスは大切だと思っていて
それには “ 稼ぐ “ お金の豊かさも含まれる
 


でも実際に稼ぐとなると

・ロジカルで
・言語化が空気のようにできて
・頭の回転が早い
・漫画より読書が好き

みたいな人がスイスイ稼げる
成功する意識が強くて
 

どうしても
感覚派は難しい
という意識が強かったし
 


"稼ぐ" という言葉自体の
潜在意識のブロックも沢山あって

 
 
そう思ってるうちは
感覚派で心から楽しく
稼ぎ続けてる人を
近くでなかなか見ないわけで
(潜在意識の投影ね)
 


潜在意識から
"ビジネス" や " 稼ぐ " ことの
概念をもっと書き換えよう!
 


そして喜びで7ケタ稼ぎ続けて
私が稼ぐ喜びで満たされたら
 


溢れた分で
同じように悩んでる人たちに
一生モノの能力を教えようと決め



そこで
めーちゃんの
" 非常識な成幸法則 "
リッチマインドビジネス講座を選択した

 

画像1



私はいつも大事にしてるのは
講座内容よりも
" 誰から能力を得るか?"
を大切にしてる
 

めーちゃんに決めたのは
めっちゃ楽しそうに稼いでいる
感覚派とロジカルのバランスが良い
潜在意識をビジネスに上手に取り入れている
女性の繊細なリズムを上手に使えている
 

この人から能力を得たい!
と思った
 

そして1回目の講座から
本当に驚いたのは
 

これって
" 宇宙の法則じゃん!!!"
" これなら感覚派でも余裕で出来る!!! “
という事が、ほとんどだったこと

 


「今まで稼ぐことに苦手意識があったのは
何だったんだろう?」
ってくらいに
スルスルと感覚派の私に入ってくる
 


面白い!!!
どれも5次元の意識や
創造主の世界だ〜♪
 


宇宙の法則で成幸できる!!!
と確信した2ヶ月目に
スルスルっと7ケタ稼いだ

 
 

クソ真面目になると上手くいかない
こんなポンコツで
3次元での常識では成幸は程遠い私が
 

楽しみながら
喜びに忠実な変人を許したら
楽々と7ケタ稼げた!
(大変や苦しくないのがポイント)

 


行動しての体感は
一度腑に落とせば
戻ることは無い
 
 

それからずっとずっと
この体感は消えず
より喜びに忠実になり
より満たされていく
  


そして満たされて
溢れているからこそ
溢れた分で、当初から決めていた
 


感覚派の人でも
3次元で喜びながら “稼ぐ"
一生モノの能力を教えて
この世界を一緒に楽しむ!
を、本気で創造するために

 

宇宙の常識で生きて
人生を加速する
宇宙の法則ビジネスアカデミーが誕生!


 

画像2



ほんとに
宇宙の常識で生きたら
すべて上手くいく!


宇宙の常識は
地球ではまだ非常識かもしれない
 

でも宇宙も地球も多次元も
全て在り続けるから 
 

"もっと楽に喜びで
3次元での豊かさを
本気で手に入れて良い"
 


この一生モノの能力を手に入れて、
ますますこのユニークな時代を生き抜く
感覚派さん、ヒーラーさん、
直感力が強い人へ
 


宇宙の法則ビジネスアカデミーで
ナビゲートします🪐💫
 
 

画像3



#宇宙の法則ビジネスアカデミー開講中
#リッチマインド

 
 

∞💗∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?