見出し画像

ほどほどの喜びで生きる??

メルボルンからこんにちは🇦🇺
"未来の見積り" 無限大∞スタイリスト ゆっきーです

『お金がすべてじゃないし
本当に好きな土地で
好きなことだけで生きられて
豊かだな〜って感謝が湧いてくる』
 

『お金は喜んでれば後でついてくるから
お金だけを追い求めると
上手くいかないんだよね』


って去年まで私が
お金に対してこんな事を言っていた
 

精神性を上げるのが好きで
自分の好きを追求する職人気質で
直感で生きる感覚派で
 

自分の喜びが何かが分かるから
3次元のお金に対する意識が
" 豊かさ “ ならスーッと入っても
“ お金 “ だけの話になると
 

『お金じゃないから』を
言いたくなるという
お金のブロックを持ってたw
 

でも実際は
よりお金があった方が
より質の良い材料が買えたり
より住みやすい環境になれたり
苦手な作業を外注できたり
 

お金があったほうが
より自分の喜びを手にするための
交換ができる

 

お金じゃないを枕詞に
" ほどほどの喜び "
勝手に創り上げていた
 

もっともっと
自分の喜びに忠実になって良い!
を許すようにした

 

許しただけじゃなく
より喜びを手にしようと行動すると


「今も十分幸せだよ〜豊かだよ〜」
っていう言葉が邪魔をする 
 

じゃあ今が最高な状態?
こうなりたい未来の自分は
今をこれを選択してる?
って聞くと、

答えはNoだ



ひたすら自分のズレと
丁寧に向き合う
 


地味だし
やるの怖いし
ちょっと油断すると
また、ほどほどを選んでるしw
(恐るべひ習慣w)
 


怖さを越えるたびに
潜在意識は喜ぶ
 


そんな事を繰り返して
スルリと月商7ケタを超えたとき
 

本当の意味で
『お金は後から付いてくる』
を体感した


ほどほどの喜びから
喜びに忠実になったからだ 
 


純度100%の喜びで
現実創造をしよう! 
 
 

そんな想いを込めた
宇宙の法則ビジネスアカデミー
ますます受講生さんが
純度を上げている!
 

丁寧に向き合っていくのが大事
体感を習慣化するのが大事

だから、5ヶ月の講座にしてる 
 

体感したら戻らない
もしくは
ズレたらすぐ戻れるから

 


 

#宇宙の常識で生きて
#人生を加速する
#宇宙の法則ビジネスアカデミー
 
 

∞💗∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?