直感力の開花は答え合わせが早い!!!

"未来の見積り" 無限大∞スタイリスト ゆっきーです♪


今日はシータヒーリング
基礎セミナーDay1でした
 

それぞれの受講生さんの
基礎セミナーの目標は

・直感力に対して "何となく" での感覚でいたけど、何となくを確信に変えていきたい
 
・自分の直感力の感覚に対して答え合わせがしたい
 
・直感力が無いと思ってきたけど、私にも出来る!を体感して事実にしていきたい
  

それぞれの共通点は
" 直感力 “

 

直感力って
自分の感覚だから
答え合わせがあると
" 開花、覚醒が早い!!!"

 
 

正しく理解するために
知識と実践をセットで
どんどん体感しながらも
 
 

みーんな子供のように
目をキラキラさせながら
ワクワクで楽しんでいるからこそ
 
 

ギュンギュンと
直感力が開かれていく!
 
 

だからこそ、
それぞれ受講生さんが
1日の終わりにこんなに変化してる!

□ 興味が全部ありすぎて、1つ1つがもっと聞きたい!の連続で本当に楽しかった!
 
□ ずっと楽しいしか言ってないくらい、本当に楽しい〜!
 
□ みんなでグループヒーリングする、すごい瞬間に立ち会えて、やっている最中から涙が止まらなかった〜!
 
□ 1日でここまで体験できるなんて思ってなかったから、すごーい!素晴らしい!
 
□ 私にもできる!ビックリしました!
 
□ セミナーまでにゾロ目をよく見たり、ずっとワクワク楽しみしてたのに、今朝嫌な事があったけど、全部ぶっ飛びました〜!楽しい!
 
□ 第2の人生始まりました〜!


喜びが溢れまくって
子供のような無邪気な表情になって
シェアしてくれました💗

 

明日のDay2は
マインド、思い込み
潜在意識の書き換え
守護天使とコンタクト
浮遊霊やサイキックアタックの除霊
宇宙のしくみを正しく理解する
 
 

などなど盛り沢山で
進んでいきまーす♪
 
 

明日も、受講生さんのキラキラな目と
喜びに溢れまくった
ワクワクなハートに会えると思うと
楽しみでしょうがない〜♪
 

 
喜びに忠実に生きよう♪


画像1



#シータヒーリング
#直感力の答え合わせ
#みんなのワクワクの波動がハンパないっ
#心と身体と魂の三位一体で生きる
 
 

∞💗∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?