ネットリアルパレード

永遠に近い夏の下、一本の木の周りに二人の男が歩いている。短小と長針。病身は寝床で割愛。不在は象徴となる。つまり刻々と過ぎる秒のリアリティは我々を苦しめるんだな。刹那は仏教性の虚無と活力の方向性への迷いに繋がる。種々の仏教の主張の違いは各々の僧のフェティシズムの違いに過ぎない。それは生物の形態と同じ話だ。遺伝子要因と環境要因の複雑な絡み合いによる変異。自由意志は主観系と客観系において様相を変える。量子論の観測系の問題だね。認知の歪み。重力による空間の歪み。引力主軸世界。好きにしたまえ。遺伝子発現。本能系のアクセルべた踏み。快楽!依存!自失!触れ合いオキシトシン社会性快楽依存文化の除け者たちが死にたい死にたいって今夜も限界飲酒ODリツカネットリアルパレード花火が上がるパノラマ島。あらやだちっちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?