見出し画像

ハッピー・タイム 398文字

自殺願望のある2人が
冬を見る
冬の空を
寒空の中

2人は 偶然屋上のビルで出会った
死ねるようにと 20階建ての
       ビル


こんざつの
 道ゆく人々の中あるいている時に
    このビルの屋上のカギは壊れていると

一人はA通りから  一人はB通りから
                                     きた

きいていたのを思い出して とびおりようと
ぐうぜん

             夕方家を出た

今日死のうと思って 

死のふちの
かなあみは破れていて
屋上で出会った

一人がかなあみの前にいて
     一人がかなあみの前にいるのをみて

お互い、顔を見てさっして

一緒に しのうと
一緒に とびおりよう
 手をつないで とびおりようと

2人は とびおりなかった
屋上のはしまで いったのに

    寒い冬空の中
   お互いの手が暖かったから
  二人は しばらく冬空や やけいをみて
      かえった

それぞれの
      家ではなく
         片方の家
             に



🌙🌙🌙









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?