見出し画像

忍者「青影」 1(狂夢)

見た夢に思いついた話17a

深夜番組ゴレンジャー続き
「青影」🕷🕸

#見た夢に思いついた話
#青影
#番外編

 深夜番組2時「青影」なるドラマが始まった

科学庁から召喚された赤影、ソーマを飲まさ
深夜2時ヘリの爆音と共に「チィース」と言って、ヤクザの別荘にヘリで参上が定番となったグラサンに、庭のスミで焚火を前にビール片手に待つプリキュア元自衛隊!遅い、黙れと返すグラサンだが、顔を合わせると3人ともニッシッシッと笑い、気分は中坊のようだ
深夜26時打ち切りになった「青影」を3人で見る為だ。グラサンから「青影」のポスターがメールで来てからワクワクのドキドキの2人。
深夜番組2時の「青影」が、焚き火の前に二箱積まれた箱の上に置かれたPCにセットされ、スタートとなった

第一回放映終了

続く
→忍者「青影」 2(狂夢)

※キマイラは、著者 :  夢枕漠先生の「幻獣少年キマイラ」、幻の花ソーマを飲んで幻獣化するキマイラをお借りしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?