見出し画像

人生は結局、一本の線でつながっていて、どんな線を描くかは、自分次第。

MyStory〜無我夢中人〜
「十人十色の彩が放つ人生物語」
毎週木曜日21:30-22:00 on FM愛媛

#002 Maiko【後編】

1月21日放送のゲストは、先週に引き続きMaiYoga代表、ヨガインストラクターのMaiko先生です。

画像1

Maiko先生のInstagramから引用


私が現在に至るこれまでの人生…

決してどれ一つと無駄ではなかったことに気付いた

このようにヨガ講師として
今を生きているのも
もしかして必然だったのかも!
と自分の歩みを振り返り思った

私の大好きヨガを
この素敵な海辺で行い
今まで忘れていたことも
記憶として次々に蘇ってきた

私昔こんなんだった!って。

でも不思議と
全てが今に繋がっている!

自分が選んだ道、
間違っていない

これからはもっと自信をもって
突き進もうと思った

私の使命
私にしか出来ないこと

ヨガを通じて周りの人も
自分も幸せにしたい✨

このエッセイが全てを物語っています。

社会人一年目、体調を崩したことをきっかけにヨガを始めたMaiko先生。ヨガとの「出会い」が彼女を変え、救ってくれた。今では、そのヨガを通してたくさんの人達を笑顔にしている。

人生は、どこでどう変わるか分かりませんが、結局は、一本の線でつながっていて、どんな線を描くかは、自分次第なのではないでしょうか。


前回の放送【前編】を聴き逃した方は、こちらのYouTubeチャンネルで聴いてください↓

Maiko先生の映像はこちらから↓

Maiko先生のYouTubeチャンネルはこちらから↓

『My Story 〜無我夢中人〜』2021.01.21 on JOEU-FM79.7
【パーソナリティ】西城戸淳平/遠山恭輔
【ゲスト】MaiYoga代表 Maiko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?