見出し画像

パズルのピース

先週1週間、何日か浄化の流れが来ていました。

一つはこの記事の中でも触れた、弟のこと。
弟が辛い胸の内を話してくれたことで、家族で泣くことができました。

その翌日は春日大社へ。
魂の喜びを感じて、ものすごく楽しかったのです。

そしてその翌日・・。
夫と散歩してカフェで朝ごはんを食べてのんびり仲良く過ごしていたのですが・・

お昼前になって急に夫が泣き出しました。
もともと涙脆くて、え!?というポイントで泣く夫なのでそんなに驚きもなかったのですが、やたら激しく泣くので、訳を聞いたら・・。

その理由は、「最近の私を理解できない」というのです。それで不安になって泣いていたと。。

「最近の私」・・・?

最近の私って・・・・
noteを続けて読んでくださっている方なら、少しわかるかもしれませんが、確かに「気付き」の多い今日この頃です。
散らばったパズルのピースが組み合わさったようなスッキリ感とか、生きていることの意味のかけらを掴んだような感覚がありました。

コロナや戦争のニュースにも動じなくなっていたので、会話が続かないことも確かにありました。

いろんな私の変化の要素が表面に出ていたようで、それが夫を不安にさせたようでした。

夫が泣き止まないのを見ていたら、心の底に溜まっていた私の不満もたくさん出てきました。
「そりゃ変わるよ、色々あったんだもん、、」
「もう私だって嫌なことばっかりだった、あれも嫌だった、これも嫌だった・・」と火がついたように泣きじゃくってしまいました。
それは夫に対する不満、というより私が歩んできた道に対する不満でした。

そしてその晩、たぶん化学者だった自分の過去世のビジョンと、心臓のリアルなビジョンが見えて・・。
その翌日から急に不整脈が激しくなったのでした。

2日間、その不整脈を不快に感じながらも、浄化のおかげで楽しく過ごしていました。

そしたら今朝の地震のニュース。
そして急に不整脈がなくなってました。

さらに今朝の清々しさ。あれ?別世界?って感じました。(もちろん被災地ではそれどころではないと思います。少しでも早く復旧するようお祈りしております。)
朝、一人で散歩をしていたら、幸せ感に包まれて泣きそうになるほど。

ここ数日の浄化は、この軽さを感じるためだったんだな・・って附に落ちました。

でも過去世のビジョンは何でこのタイミングで?
心臓のビジョンはこれから不整脈が起きるよ〜って知らせるため?

「数日不整脈を感じて、地震の後に何もなくなった」、という投稿を何人も見たこともあり、地震との関係性も気になるところです。

またパズルのピースが増えました(笑)。
このピースもきっとそのうちパチン、とはまる時がくるのかな。

いろんなピースを浮かせておいて、ピタッとくる感覚を楽しみたいと思います。
でも「決めつけ」は禁物ですね〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?