見出し画像

満月!気付き〜浄化へ

久しぶりにスッと寝付けた昨夜、これまた久しぶりにイラストじゃないビジョンが見えました。

それは・・「乱雑に置かれて重なった遺影」・・・

3つか4つくらい重なってました。。何人かの人影も一緒に見えました。

それを見てハッとしました。

「許してないわ・・」と。

前に他の記事でも書いていましたが、家族を自殺で亡くしています。
最初は父を。次は姉の夫。そしてそれでショックから立ち直れなかった姉も。

昨年秋から3回くらい、普通の夢で、姉を叱ったり怒ったりする夢も見ていました。
その時は朝起きるととても後味が悪く、「え〜私怒ってないけどぉ〜?」なんて思っていました。

でも、遺影のビジョンを見た時に、それが「整理できていない私の心理だ」とピンときました。

実は、姉の夫が亡くなった時、私はとても憤ったのでした。
夫の死で統合失調症になり、苦しむ姉を見て「許さない」と決めたんだと思います。

それに加えて姉の死。私は、姉に対して、残された娘(私からみると姪)をしっかり大人になるまで育て上げるんだ、というか、そうしなければならない、と思っていたのです。

そしてそれを放棄した(ように見えた)姉のことを怒っている。。


最近の体調不良(睡眠障害)はそれらが溜まったことで起こったんだ・・。


実は、先月不眠から通い始めた整体院では、「霊障が見て取れる」と言われていました。低い周波数の感情がたまっていて、それにくっついてくる、と説明も受けていました。でも「低い周波数の感情」にピンときてなかったのです。

ピンときてなかったので、何度か視てもらった霊視できる方に、今の状況を視てもらいました。
すると、やはりここでも同じことを言われました。

そして、その晩の遺影のビジョンです。


ちゃんと教えてくれるんですね・・。
気付いたからには、受け止めて、認めて、、していたら、めっちゃ泣きました。
浄化ですね。。

さらに、今日の朝は友達と神社に行こう!と予定していたので行ってきました!
そこでは瀬織津姫(不動明王)さまが祀られているので「浄化をお願いしよう」とあるYouTube動画を見て数日前に決めて行ったのでした。

気付き〜浄化への行動が自動でセットされていたみたいで、すごい流れでした。

やっぱり満月!
満月のパワーなんでしょうか〜。

そろそろしっかり眠れるかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?