見出し画像

ニューヨーク旅行計画・・・

しちゃおうかな・・・?とニュースやじゅんこさんの記事を見て、そんな気持ちがむくむくと湧いてきています・・。

秋からブロードウェイが再開するとか、旅行客に対してワクチン接種をしてくれるとか。アメリカ復活のニュースを目にする度に「行っちゃう・・?」と夫と目を合わせる日々です。

夫はまだまだ冗談ぽくて。私はちょっとずつ本気に・・。

いやいや・・ちょっとまだ早いんじゃないか、息子楽しめるかな、そもそも好きなお店は開いてるかな。ジャズいっぱい聴けるかな。どんな雰囲気かな。アジア人へのヘイトは大丈夫かな。。と心配事はいっぱい。

とりあえず、妄想を膨らませておいて・・。本当に行けるかどうかは、そのうち分かるさ・・。という感じでこの夏は過ごしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?