備忘録2023年春 ~自宅の庭~

画像1 ビョウヤナギ(オトギリソウ)お隣さんのお庭に咲いていました!
画像2 春一番に咲く木瓜の花、気持ちがウキウキしてきます!
画像3 お向かいさんの水仙、この花壇は、バラエティに富んでいます。
画像4 ビョウヤナギが咲く前は、雪柳でした(お隣さん)
画像5 花海棠、赤い芽が咲くとピンク色に変わります。
画像6 雨にやられた木瓜の花を助けた椿の大輪、露がいっぱいです!
画像7 雨粒の重さで、すべて下向き、花海棠!
画像8 木漏れ日にキラキラ、椿の花
画像9 ムラサキカタバミが咲き出しました!
画像10 強さの象徴、オキザリス!
画像11 白のオキザリス、ひっそりと咲いています!
画像12 ムラサキカタバミ、こんな感じに増えてきました!
画像13 オキザリス、ホント強いですね!
画像14 卯の花、柔らかさが素敵です!
画像15 白丁花、一輪のみ咲きました!
画像16 雨に打たれた蘭の花
画像17 白丁花、だんだんと増えてます!
画像18 雨に濡れたビョウヤナギ、黄色のキラキラが素敵です!

よろしければ、サポートをお願いします。 NOTEのスタートからの記事をひとつの成果物として、自主出版する費用の一部に使わせていただきます。