見出し画像

シバリウム すべて順調です

先日のFDU(?)に対するコメントが出ていましたので機械翻訳を致しました。
以下、どうぞ。

関連リンク:Shibarium: ALL IS WELL
-------------------------------------------------------------------------

Shytoshi Kusama
Aug 17, 2023 • 2 min read

シバリウム すべて順調です
Shibarium稼動発表と同時に発生した、大量の取引とユーザーの流入。


2023年8月17日 - 2分読む
Shibarium: すべて順調です
おはようございます!
おはようございます、

このごまかしに対処しましょう。ブリッジの問題はありません。私が何か問題を言っているというスクリーンショットは偽りで、あなたの資金は安全です。では何が起きているのか?

異常なトラフィック
我々はShibArmyが大規模な取引所やウェブサイトなどをダウンさせるのを見てきました。初めて、私たちの分散型チームはShibArmyの力をフルに感じました。本当に正気の沙汰ではありません。

私たちの技術的な困難はShibariumの問題ではなく、Shibariumが稼動したと発表したときに同時に起こった大量の取引とユーザーの流入によるものです。私たちのチームは、私たちの分散型国家であるShibariumの流入を処理できる程度まで、(私たちが発表を行ったときにはすでにバリデータがオートスケールになっていたにもかかわらず)スケールし、チェーンを再び立ち上げるために不眠不休で働いてきました。

私たちが経験したばかりの非常識なレベルのトラフィックの例を挙げると、私たちがすべてをチェックするために利用したあるサービス、ALCHEMYが提供するある分析を見てみよう。(迅速な対応に感謝します!)。

アルケミーのエンタープライズプランでは、1ヶ月に4億のコンピュートユニットが割り当てられます。ローンチ時には、約30分で1億6,000万以上のコンピュートユニットを経験しました。

このペースで進めば、1日で数十億のコンピュートユニットに達する見込みです。非常に混雑することは予想していましたが、これほどのトラフィックが瞬時に発生するとは予想していませんでした。

その他の統計 1000のEth、60万のBoneが約15分で我々の新しいチェーンに入金されました!これは、ShibArmyが強力であることを証明しています。

Unificationの素晴らしいチームや他のチームと一緒に規模を拡大し、我々の素晴らしいチェーンを再び立ち上げ、永続的な非中央集権化に向けた我々の旅を始めることができるよう、我々に時間を与えてください。Shib.ioにないリンクは危険ですのでクリックしないでください。

あなたの忍耐とパワーに感謝します。

敬具

Shy

SHIBAのShibariumと言うレイヤー2のShibarium(シバリウム)とは?

Shibariumとは、分散型金融(DeFi)業界にソリューション・イノベーション・セキュリティをもたらす強力なレイヤー2ブロックチェーン。このブロックチェーンはSHIBエコシステムのトークンである「SHIB・LEASH・BONE」が利用するイーサリアムブロックチェーンの上で稼働する。レイヤー2ブロックチェーンは、スケーラビリティ・取引時間の短縮・手数料の低減・開発フレームワークの拡張といったメリットをもたらすものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?