見出し画像

BossCorner Episode17featの超粗々日本語要約。

かなりの荒い機械翻訳の要約なんで間違ってたらごめんなさい。
録音を再生: 😼Boss Corner😼 Episode 17 feat. Elysium Titans & Crypto Learner Club (twitter.com)

手順:DeepLにてspaceを英文文字起こし→日本語翻訳→tantekiにて1万文字づつ要約→要約文章をつないでさらに要約→要点抽出 なので粗々です😅

以下、わからなければ本spaceをお聞きください。

---------------------------------------------------------------------------------

というわけで、今日はかなりいい、みんなのラインナップをご紹介します。

造幣局はとても高価で、写真1枚を意味する場合、3ドルかそこらかかるんです。

それで、Discordに来ると、10枚くらいの写真があるんです。

フレームについてですが、フレームには5つのフレームがあります。

実は、すべてのフレームをレンダリングするのに、4年から5年近くかかっているんだ。

NFTの真のポテンシャルを理解するためには、小規模なプロジェクトや趣味のプロジェクトが、資金援助を受けずにNFTに挑戦することが必要なのです。

私たちは、おそらく資金不足のプロジェクトの1つで、アント・ローグがディスコードを開いたのは2021年の10月でした。

ですから、私たちはNFPを除いて、プロジェクトそのものを所有したり、利害関係を持ったりはしていません。

それまでは、フロントエンドのデックアグリゲーションはないけれど、バックエンドのインスタントスワップはないでしょう。

NFDには4つのオプションがあり、1つの写真、1つのビデオと1つのオーディオファイル、1つの写真、1つの静止画と1つのオーディオファイル、1つの動画、1つのオーディオファイルがあります。

現実には、380の価値のものを売るときに、2万のEをTBLに10%移動させるとか、そういうことはないでしょうから、2万でもいいかもしれません。

現在、私たちが提供している造幣局のサービスでは、1つの作品を造幣することもできますし、同じ作品を40回造幣して40人に送ることも可能です。

ファイルは直接IPFSに入り、その後削除されるので、私たちはファイルを保持することができません。

多くの人は、5万本のボリュームがあっても、まだコレクションが完売していないと考えるかもしれませんし、プロジェクトが資金を提供しようとしていると考えて混乱するかもしれません、実際はそうではありません。

だから手段は、あなたが過去に意味する場合、あなたはベータテストで私たちを助けた、資金の30%は、我々が調達したものに依存して保持するランダムな人々に戻って行くされています。

100ゲームを超えたら、ゲームカタログを4ページに分割して、4つのペナルティオッズに対応させる予定です。

もうひとつは、BFASでNFTSやその他を保持している人たちに30%還元していますが、このアーケードをさらに発展させるための資金の残りはどうなるのか、タイトル保持者にも還元しています。

現実はそうかもしれませんが、270人の意思決定をするときにそのリスクは負えません。

5X100Xを諦めて20Xでもいい、Titansを持っている270人が20Xになるなら。

そこで、1億人のホルダーを100万人にまで増やしたいのですが、100万人の新しいNFTホルダーは、特定のNFTホルダーにはなれないのです。

トークンを使ってゲームをする人たち、タイタンを持っている人たちは、トークンの何割かを無料で手に入れることができます。

トークンのリリース、トークンのリリースをどのように計画するかですが、もしあなたがPPAを行い、私のトークンはすべて、利用可能な供給量の25%である、と言った場合、前金で支払うことになります。

現実には、私が伝統的な投資家と呼んでいる人たちを引き込んだとしたら、彼らに対する私の責任は、フィアットの仕事を置き換えるか、フィアットの仕事の目的、つまりフィアットの仕事が私に光熱費を買ってくれることを置き換えるために、どうすればあなたにお金を稼げるようになるか、ということです。

何人の人が、自分の財布を380にして、NFTを1枚買えば、この市場が儲かるか儲からないか、特に暗号空間ウェブNFD空間では、人々はいつも「もう流動性がないんだ」と堕落してしまうのでしょうか。

猫じゃらしは本来、本当に怖い滑り台に人を乗せたら、その人は乗らないんだ。

12ヶ月前に提案したこと、それを実行するのは当然ですが、男たちが計画通りに行かなかったので、そんなことはできません。

ある人は、最初の1回で270倍ものお金を110ドルにつぎ込み、30~40ドル、さらに12ドルを手に入れました。

私たちは何度も何度も結婚記念日を迎えていますが、今回が初めての結婚記念日です。

私たちのホルダーの多くは、米国にビザを取得するのが簡単ではない人たちがいるんです。

ゴードン・シャムウェイが勝ったがマイケル・ナバーロもいるはずだそうでないなら他の者を選ぶことになるいないなゴードンランドルに住所を送るんだエリジウム・タイタンの口座に送金するんだそこの口座だそうだそれかあんたに送れそうすりゃあたしも助かる心配ないWhatsappか何かで送るよだから、ゴードン、それを俺に送ってくれ、友よ。

スペースは本当にクールだと思いますが、殻を破るのは好きではありません。

「レディ」と「タイタン」については、いつも話題にはなるけれども、宇宙では扱われない多くの問題を特定していることに、とても新鮮な驚きを覚えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?