見出し画像

BTBFさんがVirtuaのスペース(The Scrapyard Episode 11)の解説をしてくれています。

いよいよダッシュボードが新しくなるんですね。いろいろな不具合があったやに聞き及んでいてなかなか操作することが出来ていなかったのですが、鉱物のclaimだけはやっています。ランドボットがどう使えるのかが都のシミですね~ ではどうぞ。

土地から算出する鉱物はどんどん溜まって行きます。

BTBF | Japan — 2023/04/20 02:58
-------- SUMMARY of The Scrapyard - Episode 11 -------- 。

1.ダッシュボード2が5月中旬にリリース予定

2.2つの新しいモバイルゲームが数週間以内にリリースされる予定です。
最初にリリースされるのは「Miner Bot」で、次に「Shelby Drag Racing」というゲームがリリースされます

↓↓詳細↓↓

ジャカとトラビスがホストを務める「The Scrapyard」
今回ですでに11回目のエピソードとなります。これまで信じられないような旅をしてきましたが、皆さんと一緒に旅ができたことに感謝しています。

ダッシュボードの次のバージョンのリリース日について質問がありました。彼らは、バージョン2は当初4月にリリースされる予定だったが、いくつかの遅れが生じているとの情報を共有した。2週間ほど遅れて、おそらく5月中旬にリリースされる予定です。遅れはしたものの、JakaとTravisは近日中のリリースに興奮を示し、ユーザーが期待する新機能のいくつかを議論しました。

ダッシュボード

また、Monster Zoneについて、ユーザーがいつ新しいアップデートを期待できるのかについても議論されました。JakaとTravisは、Monster Zoneに新しい機能を追加する計画があることを共有しましたが、これらのアップデートは1.8 Cardano Cribのアップデート後に行われる可能性が高いとのことです。1.8.アップデートはしばらくの間、最終となります。開発チームは現在、クリブのすべてのアップデートとバグを修正することに集中しており、それが完了すれば、モンスターゾーンに関心を移すことができると説明しました。
また、1.7.cardano crib updateについての興奮も語ってくれました。最も期待されている機能の1つは、ユーザーのアバターとなるvFlectの統合です。

最近の会話で、JakaとTravisは、新しいモバイルゲームのエキサイティングなリリースと、プレイヤーがそれらに何を期待するかについて議論しました。その中で、「面白いだけでなく、魅力的なゲームを作ることが重要だ」という話になりました。ゲーム開発者にとって、単に面白いゲームを作ればいいというものではなくなってきています。ゲーム開発者にとって、単に面白いゲームを作ればいいというわけではありません。
ゲーム開発者は、ゲームに没頭し、ユニークな体験を提供することで、プレイヤーを飽きさせないようにしなければならない。

また、今回の「The Scrapyard」では、ゲーマーにとって嬉しいニュースも紹介されました!2つの新しいモバイルゲームが数週間以内にリリースされる予定です。最初にリリースされるのは「Miner Bot」で、次に「Shelby Drag Racing」というゲームがリリースされます。両ゲームともリリースは延期されましたが、ゲーマーの皆様は5月にこれらのエキサイティングな新タイトルを体験することを楽しみにしています。開発者は、魅力的で楽しいゲームを作ることに全力を注いでおり、Miner BotとShelby Drag Racingの両方がプレイヤーの期待に応え、それを上回るよう努力しています。カレンダーに印をつけて、スリリングなゲームプレイに備えましょう!

そして最後に - The Scrapyardの最新エピソードでは、TVKトークンがついにCoinbaseに上場されたことが発表されました。この発表は、暗号通貨愛好家にとってエキサイティングなだけでなく、重要なマーケティング機会でもあります。

いつものように、バーチャチームはThe Scrapyardの次のエピソードを楽しみにしており、どんな新機能やアップデートが発表されるのか、わくわくしています。いつも応援していただき、ありがとうございます!
The Scrapyard Episode 11の完全なディスカッションを聴きたい方は、こちらをご覧ください:
https://twitter.com/landbots_virtua/status/1648356176440991746 (編集済)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?